carol

わたしたちのまいにち。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

6月12日 大知がめちゃくちゃ可愛い!! いや、くっそ可愛い!!!! いつも具合悪いときと同じくらい 大人しかったらいいのに。 要は騒がしいのと、 食い意地が張ってるのが嫌なだけ。 寡黙で一人で大人しく遊んで甘えてくる。 これはかなりやばい。 でへへ(^q^) …

no title

6月11日 関わって亡くした親友のような、仲間達は ふとしたときっていうレベルじゃなくて、 いつも生きてる感じ。 やっぱり切りたい、 やっぱり飲みたい、 やっぱり絞めたくなる。 もう誰の何がなんて理由が思いつくほど、 可愛いものじゃなくて、 きっとこ…

no title

6月10日 昔は毎年、夏になると約2週間 お寺に泊まりに行った。 お盆の準備やら迎え火、送り火があるから 毎年早目に帰省してた。 屋根がある空間は本堂と庫裏のみ。 庫裏は、ぼっとん便所にボイラーのお風呂。 部屋は一部屋と キッチン兼リビングみたいな間…

no title

6月4日 今日は驚異的な一日だった。 掃除炊事洗濯育児+自分時間が出来た日だった。 時間を決めたわけでもない。 じぶんでサクサクと動いて、 目の前にある仕事をてきぱきこなしたら、 なんと時間が余った! 無心じゃなくても、てきぱきこなしたら終わった。…