carol

わたしたちのまいにち。

no title

5月26日
昨日のことも書こうと思う。
最近日記をお休みしてたけど、
やっぱり書き残したい。

久々に少女漫画を読んだ。
忘れた頃に次巻が出る仕組みは、
いつまでも変わらないのかな。
すっかり忘れてしまったけど、
2巻目から読んでみた。
漫画の中で描かれるストーリーが、
現実に起こってると、遠ざけたくなるよね。
漫画になると妙にリアルだから。
さみしいな、毎日会いたいな、
一緒に暮らしたいな。
そりゃあ毎日会えないなら、帰っても来ないなら
じぶんや子どもにお金も時間も費やすよね。
いない間は好きにする。

日焼け止めを散歩がてらに、
近くのマツキヨまで行って買ってきた。
Curelとサンメディック。お初(^^)
お金と薬とネットは最高だね。
今すぐに満たしてくれる。最高。
虚しくても、それが砂の城のようなものでも、
今のわたしには必要だからいい。