carol

わたしたちのまいにち。

no title

5月1日
大知がいない時間も素敵。
ちょっと不安だったのは、大知がいなかったら、
せんせとまりかは、
いつもみたいにいられないんじゃないかっていうことだった。
子どもがいるから仲良し夫婦
ってゆ人たちも多いから、
そうはなりたくないから良かった。
子どもがいてもいなくても、成り立つ関係って
素敵だと思う。
今日の骨董ショーは微妙だった。
もうちょっと期待してたけど、
あの場に求める、こちら側の品や質が
ズレているのかもしれない。
朝からモスも食べれて、手も繋げて、
念願の伊太利亜亭にも行って、
美味しいパスタとサラダもたらふく食べられて
まさかの地下室のある骨董屋さんで茶入を買って、
サングラスも決まって、ラブホにまで行けて
いいことがいっぱい詰め合わせの一日だった。
たまには二人きりでこゆデートもいいなぁ<3<3
はっちゃんたちにも感謝なり(*^^*)
理想の家庭や子育ては、
ハイスペックイクメン旦那さんと自分だけで
成り立つ、自分たちだけが描いた家庭を
築き上げることなんだけど、
それって、見てくれはいいけど、
当人たちには意外と窮屈で殺伐として、
さみしいのかもしれない。
変な思い込み育児や、理想の家庭像で
失敗したくないから、
微妙と思っても、色々やっていく中で、
変えて行かなきゃならないよなぁ。(*´-`)
がーんばろっと。