carol

わたしたちのまいにち。

5月29日
新宿はすごい!
二子玉、新宿、日本橋、東京駅辺りは好き。
寝転がりながら好きなものが手に届く感じだから。
あの小さな小さな隠れ家的な本屋を覗き、
よく通ったカフェに入り、
世界堂に閉店時間までいた。
好きなだけ画材を見て、
欲しかったDICのカラーガイドを
7%安く買えて大満足。
ホッとするけど、いないとさみしい大知。
可愛いし、賢くていい子だし、大好きなんだけど、
関わり方がわからないから、ずっといられない。
欲しいし、産みたいし、育てたいけど、
正直、関わり遊び方も全然わからない。
一緒に遊んでみても楽しくない。
思えば、その場にいる人間と何かを共有して、
一緒に楽しいねってゆ、
共感みたいなのはあまりない。
わたしはわたしで楽しむし、相手は相手で楽しむ。
楽しかったね~みたいな話をするのは苦手。
一々感じたことを細かく沢山話すのも
好きじゃない。
ただ空間にいたり、ぼーっとするのが好き。
子どもには伝わらないよなぁ。(*´o`)
パパもママもあまり感想とか、
話すタイプじゃなかったかな。
感情を共有する