carol

わたしたちのまいにち。

あー、ね。漠然としにたくなる。
切りたいじぶんとの闘い。
痩せたい、ドレス着たい、一緒に住みたい
だから、格闘する。
何度もリセットボタンを押してばかりじゃ、
前には進まない、現実も変わらない。
どうせ話をしたりして楽しいくせに。
どうせ他にも友達いるくせに。
密な、わたしだけのお友達欲しいな。
結婚しても、出産しても、お金があっても、
話せる友達がいても、恋人がいても、
わたしたちはいつもさみしくて、
何かに縋っているねって話した。
猜疑心の少ない人間に成長したかったねって。

睡眠時間が足りなさすぎて、頭につらさが来てる。
身体もがちがち。
早く整体に行きたい。