carol

わたしたちのまいにち。

no title

5月5日
今日はこどもの日、改め、まりかの日。
every day まりかの日にしたい。
every day まりかがめでたい。
ふみと大知の日とかじゃ駄目だから、
もう全部吹っ飛ばして、まりかの日にした!
せんせがお祝いしてくれたから、嬉しい♡

更年期ばりに具合悪いんだが。
いのちの母を飲んだ方がいいのかや?ww
若年性更年期でないことを祈る(._.)
太り過ぎて体調変化も読めないぐらい。
やばい(._.)
過食から始まって、しあわせ太りになったと予想。
つらい(;_;)
もう食は人に合わせたらいけない気がしてきた。
腕、切りたくなるよね。
肉々しい身体とか触ると、げろりんぱしそう。
切って、でぶな血を流したい。
リスカしてリセットかけて痩せたい。
ドレスも白無垢も着たいし、
あと二人産めるようにしたいし、
一緒に歩いて釣り合いたいし、
そのためには痩せねば、美人に可愛くならねば、
この世の世界中の誰よりも、
一番で特別な女になる。( ̄^ ̄)
今日は固形物は、
カップヌードルLiteのみで乗りきった。
がんばろー、がちで。