carol

わたしたちのまいにち。

no title

4月29日
あーあ、6月にボリショイバレエを
観に行こうと思ったんだけど、
キャスティングがいまいちだから断念。
しばらくはDVDで我慢しよう(;_;)
劇場で観たいし、会いたかった(*´-`)

お財布はまだ綺麗に丁寧に使えてるv
意識するって大事。
生活がぐだぐだで、乱れてるからなぁ。
何か常にまりかはご乱心なんだが。
上がったり、下がったり、疲れた。
早くデパケンR再開したいけど、
あと2人産むまでは我慢、我慢。(._.)
不妊ってタブーと言うか、あまり触れたくない、
触れられたくないナイーブな話題だとは思う。
他にも延命だのなんだの、
ナイーブな話題は尽きないけれど。
でも気まずいからとか、何とかなるとかで
目を背けてても、何にも変わらないんだよね。
時間だけが過ぎていくのがもったいない。
嫌な現実とも、どれだけ向き合える力があるかが、
すごく大事だと思う。
川崎希ちゃんとアレクが通院した病院、
診てみようかなぁ。
怒っても、嘆いてても、現実は打開出来ないから、
打開策をコツコツ探すに尽きる。
頑張ろうっと\(^o^)/
親には何度も将来を邪魔されて、
積み上げた石を崩されてきたから、
その度にめげながらも、新たな策に
取りかかれる精神と行動力は獲得出来たと思う。
うん、強み、強み。(^q^)
前向きに、しぼまずに、根気強く行こうっと。

なんか、今日は大知が旅行に行っちゃったら
さみしいなってなって、むぎゅむぎゅしてた。
男の子なのに、成長早いなぁ(*´-`)
もうちょっとだけ近くにいたいよねぇ(´・ω・`)
早くせんせに会いたいな。(´・ω・`)